血流から男性機能の向上を目指す! 飲みやすいNO成分ブラックVキューブの効果5選 2023年12月1日配信
2024年2月9日更新

執筆者

株式会社アルファメイル

ナイトプロテイン公式マガジン

弊社商品を購入したいただいた向けにお送りしているメールマガジンのバックナンバーをお届けします。

はじめに

健全な男性機能の維持には欠かせない血流

正常に維持するためには普段の生活習慣も重要ですが、栄養面でのサポートも大変有効です。

最近は血流に関するデータが豊富な成分も複数開発されており、優秀なものも増えてきています。

今回はその中でもトップクラスの「ブラックVキューブ」をご紹介!

血流からタフな男らしさを維持したい方、男性機能の向上を目指している方に特におすすめです。

どうぞ最後までご覧ください!

 

ブラックVキューブは次世代のNO成分

これまで血流促進効果のある成分と言えば、アルギニンシトルリンがメジャーでした。

しかし、効果を実感するためにはそれぞれ1000mg以上摂取する必要があるという弱点があります。

ブラックVキューブは、そんなアルギニン・シトルリンの弱点を完全に克服した成分なんです。

血流促進成分として新たに登場したブラックVキューブ、その推奨量はわずか50~120mg!

サプリメントとして毎日飲むことを考えると、少量で効果を実感できる成分は飲みやすさ、持ち運びの便利さなど、大きなメリットを持っています。

実際、これまでアルギニンやシトルリンをメインで飲んできた方の中でも、「量が多くて飲むのがつらい」と感じた経験をお持ちの方、多いのではないでしょうか。

日々の習慣に辛さを感じていては、快適な男性機能改善が実現できているとはいえません!

ブラックVキューブに切り替えることで、より手軽に、男性機能向上を目指す手助けになるはずです。

 

ブラックVキューブが持つ効果5選

ブラックVキューブがアルギニン・シトルリンよりも飲みやすさの点で優れていることをお伝えしました。

しかし、

「少量だけだと効果的に劣るんじゃない?」

「いくら飲みやすくても、効果が大したことないんじゃいやだなぁ」

というお声もあがるかと思います。

そこで、ここからはブラックVキューブが持つ5つの効果について、具体的にお伝えしましょう。

脂肪燃焼を促進して20代の体形に

ブラックVキューブが持つ効果1つめが、脂肪燃焼効果です。

そもそも、ブラックVキューブとはクラチャイダムという植物を原料に作られた成分。

このクラチャイダムに含まれるポリメトキシフラボンには、エネルギー代謝を促進して、脂肪の燃焼を促す効果が報告されています。

つまり、飲むことで基礎代謝を高めて、普段の些細な運動でも脂肪が燃焼されるサポートをしてくれるのです。

実際に日本で行われた実験では、12週間クラチャイダムを摂取することで、摂取しなかったグループに比べて腹部の脂肪が減少したと報告されました。

しかも皮下脂肪、内臓脂肪いずれの面積も減少が確認されたのです。

太ったお腹周りはそれだけでだらしのない男性の印象を与えてしまうもの。

ブラックVキューブでお腹を引き締めて、逞しい肉体美に近づけていきましょう!

 

仕事や運動で疲れた体を回復

ブラックVキューブの持つ効果2つめは、疲労回復効果です。

原料であるクラチャイダムに含まれるポリメトキシフラボンという成分がその役割を担います。

実際の研究では24人の被験者を対象に、筋肉代謝の改善に対する効果が検証されました。

結果、クラチャイダムの抽出物を摂取することで体力の向上が確認されたのです。

同時に、慢性疲労の減少も確認され、被験者の多くが持久力の増加を報告しました。

朝から夕方まで、バリバリ働いて元気に退社する。

理想のタフガイになるためにも、ブラックVキューブは大いに役に立つでしょう。

 

運動で本来のパフォーマンスを発揮

ブラックVキューブの効果3つめは、運動能力の向上です。

クラチャイダム抽出物を12週間摂取する実験では、摂取前と摂取後で体力テストの結果が比較されました。

結果、摂取した被験者たちは8週間目の時点で、握力脚力といった運動能力の向上が報告されたのです。

運動能力が向上すると、日常のけが防止やより長い運動を行う際に役立ちます。

普段運動をしてこなかったがこれから運動をしたい、という方の大きなサポートになるでしょう。

これから運動習慣を作りたい、いつまでも若々しくありたいという方にも嬉しい効果です。

 

ベッド上でのパフォーマンスもアップ

ブラックVキューブの注目すべき効果4つめに、勃起力向上があります。

血流を促進することで勃起力を高める期待ができるブラックVキューブですが、実はこのメカニズムはバイアグラと同じもの!

しかも天然由来の成分であり、副作用が確認されていない安心の成分です。

「勃起力を高めたいけど、薬を飲むほどじゃないし…」

「普段の生活の質と勃起力、どっちも高めたい!」

そんな考えを持っている方々にとっては、見逃せない効果でしょう。

ブラックVキューブを生活に取り入れれば、昼も夜も活力的な男に一歩近づけますよ。

 

なんと増大効果まで認められている

ブラックVキューブの驚くべき効果5つめは、陰茎増大効果です。

勃起力向上成分は複数確認されていますが、増大効果までデータが認められている成分は本当に珍しく、悩める男性にとっては見逃せません。

実際の実験では、通常時の周囲径が1cm以上、勃起時は2cm弱ほど増大したと報告されました。

また、長さも向上し、さらには性的刺激を受けてから勃起に至るまでの時間も短縮されるという嬉しいおまけつき!

つまり、ブラックVキューブを取り入れることで、夜の即戦力な逞しい男になることができるのです。

ただし、無限に大きくなっていくわけではありません。

男性器は生活習慣や加齢の影響を受けて縮むため、とにかく大きくする、というよりも、現状より大きい状態に導く、というイメージが正しいでしょう。

「最近ムスコに張りがない気がする…」

「夜の営みを元気に進めたい!」

そんな方々にも、ブラックVキューブはおすすめの成分です。

 

まさに最強のNO成分。一度は試す価値あり

今回は男性大注目の新成分、ブラックVキューブの効果5つをご紹介しました。

ブラックVキューブは男性器に関するデータが他成分と比べても一層多いことが魅力。

男性ならではの悩みに対しては、これ以上優秀な成分はないと言えるほど、嬉しい効果が目白押しです。

男性としてのパフォーマンスを最大化したいと考えている方なら、一度は試すべき成分ともいえるでしょう。

ブラックVキューブについてより詳しく知りたい、おすすめサプリを教えてほしい、という方は、公式LINEにてお気軽にご相談ください。

質問ひとつひとつに専門家が回答し、質問者様に合った成分・サプリメントをご提案します。

 

LINEで専門家に無料相談

365日専門家が男性の気になる疑問解決します
LINEからメッセージを送るだけで薬剤師やパーソナルトレーナー、睡眠指導士やサプリメントアドバイザーなどNP所属の男性ヘルスケアの専門家があなたの疑問や質問に直接回答します!